Service  

「いつもと同じ忘年会じゃつまらない」「結婚式で何か一興が欲しい」「イベントで子供から大人まで楽しめるエンターテイメントが欲しい」そんな悩みを抱えたことはありませんか?そんな時はマジシャンを呼んでみてはいかがでしょうか?目の前15cmで一瞬でお金が増えたり、テーブルが浮き上がったり、お客様を非日常空間へと誘います。盛り上がること間違いなし!!感動をお約束いたします!!


〜ご依頼の流れ〜


❶お客様に出演希望の「ご予算」「日時」「場所」「お客様のおおよその人数」「その他要望」をメールにて送っていただきます(hilcrhymer78787@gmail.com)。緊急の場合はお電話にてご連絡ください(070-1262-8102)。

❷こちらから即日返信いたします。金額等含め最適なプランをご提案させていただきます。
❸ご予算を超えてしまったり何か不都合が生じてしまった場合は遠慮なくご連絡ください。


❹何も問題がなければ、「決定」のご連絡をください。これで出張依頼を正式に承らせていただきます。









〜料金目安(よくあるご依頼)〜


*金額...¥ 100,000-
*出演場所...神奈川県内
*出演時間帯...夜(19:00~21:00)
*観客数...100名
*内容...ステージマジック30分&テーブルマジック5分×10テーブル

*金額...¥ 50,000-
*出演場所...東京都内
*出演時間帯...昼(12:00~14:00)
*観客数...50名
*内容...テーブルマジック30分&バルーンアート30分



〜Q&A(よくあるご質問)〜


Q.どこまで出張に来てもらえますか?

A.全国どこでも出張可能です。東京、神奈川に近いほど金額が下がる傾向にあります。

Q.控え室を用意する必要はありますか?

A.ご用意していただけるととてもありがたいですが、控え室がない場合でも対応可能です。

Q.マイクやスピーカーを用意する必要はありますか?

A.基本的にこちらで全てご用意させていただきます。お客様の人数によっては会場に音響設備の確認をとっていただく場合がございます。

Q.いつ頃現場に到着しますか?

A.ショー準備のため、ショー開始の2~3時間前に現場入りさせていただけるととてもありがたいです。不可能な場合でも対応可能です。

Q.支払い方法はどのようにしますか?

A.基本的に当日現金手渡しという形でお願いしております。お振込みの場合は「1週間前までに事前振込み」という形でしたら対応可能です。

Q.キャンセル料はかかりますか

A.ご依頼日より4週間以内でのキャンセルの場合、キャンセル料として出演料の50%を頂戴いたしますので、ご了承ください。